大阪王将「無差別超級頂点君臨丼」
(画像の出典はすべて大阪王将公式サイト)

大阪王将から「無差別超級頂点君臨丼」が登場することが公式サイトで発表されました。大阪王将史上最重量、1,500gのボリューム満点な一品。7月23日~9月5日の期間限定で取り扱われます。販売価格は1,880円(税込)。

無差別超級頂点君臨丼

大阪王将「無差別超級頂点君臨丼」

「スタジアム」と「スタミナ飯」がかけられ、夏のさまざまななスポーツの「おうち観戦」を食とともに楽しんでほしいとして開発されました。サクサクのカツに生姜の風味が豊かな豚の生姜焼きが組み合わせられています。カツと生姜焼きの上にはやわらかい玉子シートがのせられ、味の変化や食感の違いを楽しめるよう仕立てられています。

1,500gのボリュームですが、最後まで楽しめるよう、ご飯の中にある「仕掛け」も隠されているとのこと。ひとりではもちろん、家族でシェアしながら「おうち観戦」のお供にできるよう作られています。盛り付け方は自由です。

また「無差別超級頂点君臨丼」を購入すると「スクラッチカード」を受け取れます。スクラッチの結果に応じて「無差別超級頂点君臨丼」1杯無料や、好きなメニュー100円引きなどの特典が利用できます。

大阪王将「無差別超級頂点君臨丼」

「無差別超級頂点君臨丼」は、原則として全国の大阪王将で取り扱われますが、一部店舗は除かれます。取り扱いの有無などについては最寄りの店舗まで直接問い合わせるよう案内されています。なお新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗もあるのでご注意を。詳細については公式サイトから確認が可能です。