「鮭のじゃがバター醤油炒め」のレシピ

えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「バター醤油レシピ」3選をまとめてご紹介します。「鮭のじゃがバター醤油炒め」や「ごぼうのバター醤油ソテー」など。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しいレシピ記事へ飛びます

鮭のじゃがバター醤油炒め

絶品おかず「鮭のじゃがバター醤油炒め」のレシピ。

「鮭のじゃがバター醤油炒め」のレシピ

作っている時から予想はしていたけど、やっぱりめちゃくちゃ美味!ホクホクじゃがいもの甘み、バターのコク、醤油の香ばしさが一体となって口内を満たします。そこに鮭の旨みも加わることで満足度が格段にアップ。大人も子どもも笑顔になるおいしさです。

エリンギとえびのバター醤油炒め

バターとニンニクの風味が食欲そそる、簡単レシピ「エリンギとえびのバター醤油炒め」。

簡単レシピ「エリンギとえびのバター醤油炒め」

エリンギとエビの食感、そしてふわっと香るニンニク。ぷりぷりのエビと、エリンギの食感がクセになります。そのままはもちろん、パスタに絡めても美味しそう〜!簡単に作れるのも嬉しいポイント。

ごぼうのバター醤油ソテー

香ばしくて無限に食べられちゃう「ごぼうのバター醤油ソテー」の簡単レシピ。

「ごぼうのバター醤油ソテー」の簡単レシピ

シャキシャキの歯ごたえと、噛むほどに染み出すごぼうの風味が、バターのまろやかなコクに包まれて美味しい~!こんがりとした醤油の香ばしさも食欲をそそります。片栗粉をまぶしてあるのでしっかりとタレが絡み、甘じょっぱい味で白いご飯やお酒が進みます。