喫茶室ルノアール「とろ~り濃厚 Wマンゴーヨーグルトドリンク&カルピス」
(画像の出典はすべて喫茶室ルノアール公式サイト)

喫茶室ルノアールから「とろ~り濃厚 Wマンゴーヨーグルトドリンク&カルピス」が登場したことが公式サイトで発表されました。期間限定で取り扱われます。

とろ~り濃厚 Wマンゴーヨーグルトドリンク&カルピス

喫茶室ルノアール「とろ~り濃厚 Wマンゴーヨーグルトドリンク&カルピス」

素材として複数種類のマンゴーが組み合わせられているのが特徴です。なめらかな口当たりでバランスの整った味わいの「台湾産アップルマンゴー」のソースと、芳醇な香りと濃厚な甘みで口どけのよい「ベトナム産カッチュー種完熟マンダリンマンゴー」の果肉が用いられました。

カルピスが加えられた濃厚な味わいを最後まで楽しめるよう、氷は使われていません。中には冷たいシャーベット状のマンゴーがゴロゴロと入れられています。徐々に変化するマンゴーの果肉の食感や味わいも堪能できると打ち出されています。

原則として喫茶室ルノアールの各店舗で取り扱われますが一部は対象外です。「金町店」「箱根湯本駅前店」の2店舗では販売されませんのでご注意を。