ローソン「わらびもちこしあんぱん」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、7月20日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの8品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

マチノパン ふわふわやわらか抹茶あずき 3枚入

「高級食パン」をイメージした、即食でもおいしい食パンを開発。宇治抹茶と国産小豆の蜜漬けを配合した和テイストの食パンです。価格は210円(税込、以下同じ)。


ローソン「マチノパン ふわふわやわらか抹茶あずき 3枚入」

わらびもちこしあんぱん

なめらかな口当たりですっきりした甘さのこしあんと、きなこを配合したもっちり食感のわらび餅風フィリングをふんわりとした生地で包み、仕上げにきなこをトッピング。価格は130円。

ローソン「わらびもちこしあんぱん」

コーヒークリームサンド

発酵種ルヴァンを配合した歯切れのよいソフトフランスパンにコーヒークリームをサンドした、ボリュームのある見た目が特徴の菓子パン。生地にスリットが入っているためちぎっても食べやすくなっています。価格は135円。

ローソン「コーヒークリームサンド」

クリームチーズのもちっとパンケーキ 2個入

国産小麦の小麦粉を使用したもちっと食感のパンケーキ。さわやかなレアチーズ風味ホイップクリームと濃厚なクリームチーズクリームをサンド。価格は140円。

ローソン「クリームチーズのもちっとパンケーキ 2個入」


パニーニ ツナコーン

しっとりとした生地にツナとコーンをあわせたフィリングを包み、焼成する際に波型のふたをしてしま模様の焼色を付けたパニーニ。食べやすいよう生地にスリットを入れています。価格は110円。

ローソン「パニーニ ツナコーン」

NL ブランのチーズモッチボール 6個入~乳酸菌入~

一口サイズのため食べやすく、手も汚れにくいのが特徴。ブランを配合したもちもちの生地に、ゴーダチーズとチェダーチーズが練り込まれています。価格は130円。

ローソン「NL ブランのチーズモッチボール 6個入~乳酸菌入~」

小さなサンドイッチオードブル

海老カツとたまごサラダの層、スモークももハムとクリームチーズの層で2種類の味が楽しめます。価格は420円。

ローソン「小さなサンドイッチオードブル」

ひれかつBOX

豚ひれかつのサンドイッチ。甘めのソースで味付けられています。価格は378円。

ローソン「ひれかつBOX」