果汁工房果琳「レモンソーダ」

果汁工房果琳から、注文を受けてから手搾りで作る季節限定の「レモンソーダ」と「さわやかレモンの桃ソーダ」が販売されています。価格はレモンソーダがMサイズ399円(税込、以下同じ)、Lサイズ604円。さわやかレモンの桃ソーダは、Mサイズ453円、Lサイズ691円。

レモンソーダ

「レモンソーダ」は、シュワっと弾ける炭酸の中に爽やかなレモンの酸味と香りが広がる、毎年この季節にしか飲めない甘酸っぱい炭酸ドリンク。使用するレモン果汁は、注文を受けてから専用のジューサーを使って手搾り。搾りたてでしか味わうことのできない、フルーツ専門店ならではの味わいを楽しめます。販売期間は8月末頃まで。

果汁工房果琳「レモンソーダ」

さわやかレモンの桃ソーダ

「さわやかレモンの桃ソーダ」は、夏の人気フルーツである桃とレモンを合わせた夏らしい炭酸ドリンクです。注文を受けてから搾ったレモン果汁とフレッシュな桃をミキシングし、炭酸を注いで作られます。フレッシュな桃の香りと甘さの中にレモンの香りが爽やかに香る、すっきりとした味わいの1杯です。桃は抗酸化作用等が期待できるビタミンEや便秘解消の効果が期待できる食物繊維などの栄養素を含むほか、レモンにはビタミンCも比較的豊富に含まれ、おいしく爽やかにビタミン補給できるフレッシュジュースです。

果汁工房果琳「さわやかレモンの桃ソーダ」

※ イートインスペース利用の場合、税率が変わるため別価格となります