ガスト「彩り夏ごはん」フェア

ガストで、「彩り夏ごはん」フェアが7月15日から9月1日まで開催されます。「釜あげしらすとオクラの夏ごはん」「ビーフチーズINビビンバーグごはん」「海の幸御飯セット 北海道産ほたて貝柱とねぎとろ・釜あげしらす《味噌汁・漬物付き》」「海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん+タルタルチキン」がラインナップ。

「彩り夏ごはん」フェア

釜あげしらすとオクラの夏ごはん


ガスト「釜あげしらすとオクラの夏ごはん」

瀬戸内産しらすとサラダ、山芋オクラがのったさわやかな仕立てのさっぱり夏ごはん。南蛮酢を使った酢飯の、夏らしいすっきりとした味わいがこだわりです。卵黄を崩して食べるのがおすすめ。価格は、店内飲食989円(税込、以下同じ)、テイクアウト971円、宅配1,090円。

ビーフチーズINビビンバーグごはん

ガスト「ビーフチーズINビビンバーグごはん」

甘辛いたれをかけたごはんと野菜、温泉卵をオーブンで焼き、ビーフ100%チーズINハンバーグをのせて仕上げられた鉄板仕立ての一品。ハンバーグを崩してもよし、ビビンバのように混ぜて食べてもよし。価格は、店内飲食989円、テイクアウト971円、宅配1,090円。

海の幸御飯セット 北海道産ほたて貝柱とねぎとろ・釜あげしらす《味噌汁・漬物付き》

ガスト「海の幸御飯セット 北海道産ほたて貝柱とねぎとろ・釜あげしらす《味噌汁・漬物付き》」

北海道産ほたての貝柱やねぎとろ、釜あげしらすが贅沢に盛り合わされた丼に、味噌汁と漬物の小鉢が付いたセット。価格は、店内飲食989円、宅配1,090円。※ 宅配には味噌汁 ・漬物は付きません。

海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん+タルタルチキン

ガスト「海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん+タルタルチキン」

海老や山芋、オクラがトッピングされたサラダうどんに、チキンとタルタルソースが添えられた一皿。価格は、店内飲食879円、テイクアウト863円、宅配990円。

※ 一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。