サイゼリヤ「トラパネーゼソースの冷製スパゲッティ」「パルマ産生ハムとルーコラの冷製スパゲッティ」

サイゼリヤの季節のメニューとして冷製パスタ2種類が公式サイトで発表されました。いずれも期間限定で取り扱われます。

サイゼリヤ 季節のメニュー

季節のメニューとして「トラパネーゼソースの冷製スパゲッティ」「パルマ産生ハムとルーコラの冷製スパゲッティ」の2種類が紹介されています。どちらも暑い日向きのメニューとして作られた品です。

トラパネーゼソースの冷製スパゲッティ

「トラパネーゼソースの冷製スパゲッティ」はさっぱりした味わいをベースにアーモンドが加えられた満足感のあるパスタと案内されています。販売価格は500円(税込、以下同じ)。

「トラパネーゼソース」はアーモンドを主体にトマトとバジルが加えられペースト状に仕立てられたもの。ソースを混ぜながら食べるとアーモンドの食感と風味が口の中に広がるようになっています。

トラパネーゼソースの冷製スパゲッティのカロリーは1食699kcal。大盛サイズは取り扱われません。

パルマ産生ハムとルーコラの冷製スパゲッティ

「パルマ産生ハムとルーコラの冷製スパゲッティ」は熟成生ハムのうまみと、ルーコラの苦味が組み合わさったパスタ。販売価格は600円。

なおパルマ産生ハムとルーコラの冷製スパゲッティのカロリーは1食545kcal。大盛サイズは取り扱われません。