イシヤオンラインショップ限定「シバレ・プレ」第2弾「サンマルク」

イシヤオンラインショップ限定の冷凍ケーキ「シバレ・プレ」から、第2弾商品「サンマルク」が7月8日に発売されました。価格は5,400円(税込・送料込)。

サンマルク

上面をカラメリゼしたフランスの伝統菓子をISHIYAならではのおいしさで仕上げたケーキ。3層で構成されており、それぞれにこだわりが詰め込まれています。本体サイズは直径150mm、高さ45mm。箱サイズは縦190mm×横190mm×高さ80mm。

イシヤオンラインショップ限定「シバレ・プレ」第2弾「サンマルク」

ビスキュイ・アマンドの層は、北海道産バター・アーモンドプードルを使用した、しっかりとした食感かつ、口どけのよい生地。カラメルのパリッとした食感がアクセントになっています。

マスカルポーネムースの層は、なめらかな北海道産マスカルポーネに、上面のカラメルと相性の良いメープルシュガーを合わせた仕立て。マスカルポーネのコクと深みが引き出されています。

ショコラムースの層にはダークチョコレートを使用。カカオのしっかりした味わいを活かしながら、ビスキュイ・アマンドとマスカルポーネムースの甘さを引き立たせています。

解凍時間によって異なるおいしさが楽しめるのも魅力。約2~3時間の半解凍だと、解凍されたマスカルポーネムースのなめらかな食感の後に、半解凍で冷たいショコラムースの口どけ、ダークチョコレートの少し大人な味わいが楽しめます。ムースのクリーミーな味わいを堪能するなら約7時間の解凍がおすすめ。

イシヤオンラインショップ限定「シバレ・プレ」第2弾「サンマルク」

※ 持ち歩き用の袋は付けられません。
※ 包装、のしがけ、メッセージカードなどは利用不可。
※ ヤマト運輸の冷凍便で配送。
※ 白い恋人など他の商品と同梱できません。

シバレ・プレ

“日常の何気ないひと時を、特別なスイーツで楽しんでほしい”という想いから生まれたブランド。“ケーキのおいしさをアイスのような食感でも楽しんでほしい”という気持ちを込めて、北海道弁で「凍りつく」という意味の「しばれる」と、フランス語で「どうぞ」という意味の「プレ」をかけて名付けられました。

今回の「サンマルク」は、6月発売の第1弾商品「モンブラン」に続く商品。8月には新商品の「ミルフィーユ」が登場予定です。