パスコ7月の売れ筋ランキング

敷島製パン(パスコ)から、7月の新商品の売れ筋ランキングが発表されました。売上トップ5の商品をご紹介します(集計期間:7月1日~7月5日)。

パスコ7月売れ筋ランキング

5位「チョコミント蒸しケーキ」

パスコ「チョコミント蒸しケーキ」

ミント香るさわやかな生地に、削りチョコとチョコチップを入れて仕上げられた蒸しケーキ。冷やしても、凍らせてもおいしく食べられます。

4位「北海道クリームチーズのパンケーキ 2個入」

パスコ「北海道クリームチーズのパンケーキ 2個入」

北海道産クリームチーズのホイップクリームとチーズクリームがサンドされたパンケーキの2個セット。パンケーキ生地にもチーズクリームが入れられており、全体でチーズを感じられます。

3位「マンゴータルト」

パスコ「マンゴータルト」

ザクザクのタルト生地の上にマンゴークリームをのせ、マンゴージャム入りのケーキ生地をのせて焼き上げられたもの。ケーキ生地とタルト生地の間のマンゴークリームがねっとり濃厚で、まるでマンゴーを食べているような味わいを楽しめます。そのままはもちろん、冷やしても、凍らせてもおいしいタルトです。

2位「北海道メロンのクリームパン」

パスコ「北海道メロンのクリームパン」

北海道産メロンのクリームを包み、北海道産牛乳のホイップクリームを入れて仕上げられたクリームパン。北海道産メロンは果肉が赤い品種が主流で、濃厚な甘みと芳醇な香りが特徴です。ホイップクリームとの相性を楽しめます。

1位「国産小麦のキューブドルチェ 瀬戸内レモン」

パスコ「国産小麦のキューブドルチェ 瀬戸内レモン」

ケーキ生地とグレーズのさわやかな瀬戸内レモンの酸味が特徴の、しっとりなめらかな食感のケーキ。お好みで冷やすと、さらにしっとりとした食感になります。