伝説のすた丼屋「うなぎ合盛りすた丼」

伝説のすた丼屋、名物すた丼の店に「うなぎ合盛りすた丼」が登場します。7月7日から期間限定かつ店舗限定で取り扱われます。「うなぎ唐揚げトリプル合盛りすた丼」「うなぎ合盛りすた丼W盛り」も同時に販売されます。

うなぎ合盛りすた丼

伝説のすた丼屋「うなぎ合盛りすた丼」

「うなぎ合盛りすた丼」は茶わん約3杯分の大盛りご飯の上に、秘伝のニンニク醤油ダレがからめられ炒められたすた丼の肉と香ばしく焼き上げられたうなぎがのせられ、「名代 宇奈とと」特製のたれがかけられた丼。販売価格は1,080円(税込、以下同じ)。

特製のたれはうなぎに合うよう本醸造醤油が用いられて味に深みが持たせられながら、砂糖などがバランス良く配合され、米酢が加えられて味がしめられ仕上げられています。直火で香り豊かに焼き上げられたふっくら肉厚のうなぎはもちろん、すた丼の肉の味にもさらに深みが出ると案内されています。

うなぎ唐揚げトリプル合盛りすた丼

伝説のすた丼屋「うなぎ唐揚げトリプル合盛りすた丼」

「うなぎ唐揚げトリプル合盛りすた丼」はうなぎ合盛りすた丼の並盛に「すたみな唐揚げ」3個が合盛りにされています。販売価格は1,280円。

唐揚げは秘伝のニンニク醤油ダレをベースに酒と合わせられた特製ダレに漬け込まれ、ニンニクのパンチがきかせられています。

うなぎ合盛りすた丼W盛り

伝説のすた丼屋「うなぎ合盛りすた丼W盛り」

「うなぎ合盛りすた丼W盛り」は、すた丼の肉とうなぎが並の2倍に増量されたメニューです。販売価格は1,680円。

取り扱い店舗は次の通り。一部店舗では価格が異なる場合がありますのでご注意を。

伝説のすた丼屋
・ 府中店
・ 新潟駅南店
・ 太田店
・ 国立東店
・ Pasar蓮田(上り線)店
・ 堀之内店
・ 八王子店
・ 瑞穂店
・ グローボ蘇我店
・ 吉祥寺店
・ 宇都宮陽南店
・ 狭山店
・ 座間店
・ 横浜飯島町店
・ 溝の口店
・ 東所沢店
・ 大宮東口店
・ 昭島店
・ 国分寺北町店
・ 松中橋店
・ 青戸店
名物すた丼の店
・ 国分寺店