ロッテリア「ふるポテ(紅しょうが天 風味)」

ロッテリアで、振って楽しむ「ふるポテ」の夏限定フレーバー「ふるポテ(紅しょうが天 風味)」が7月15日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。9月上旬までの期間限定。

ふるポテ(紅しょうが天 風味)

ロッテリアで人気の「フレンチフライポテト」に好きなフレーバーを選んで振って楽しむ「ふるポテ」は2000年に発売。期間限定フレーバーなども展開されて大好評となっています。今回は、ロッテリアの商品で夏を楽しく過ごしてほしいという想いから、新商品「ふるポテ(紅しょうが天 風味)」が期間限定で登場。

関西圏で人気の「紅しょうがの天ぷら」を再現したフレーバー。梅酢や紅しょうがに隠し味として醤油が合わされています。酸味やピリッとした辛味がクセになる味わい。

ロッテリア「ふるポテ(紅しょうが天 風味)」

その他のふるポテのラインナップは以下の通り。

ふるポテ(わさび&ビーフ風味)

わさびならではのつんとした刺激的な辛味と、濃厚なビーフの旨味で大人の味わいを楽しめるフレーバー。

ふるポテ(コンソメ風味)

醤油をベースに玉ねぎ、にんにく、ナツメグ、セロリなど数種類の香辛料を配合した人気定番フレーバー。

ふるポテ(バターしょうゆ風味)

北海道のじゃがいもとバターに相性抜群の醤油を加えた人気定番フレーバー。

価格は各319円(10%税込、以下同じ)。「ふるポテ」と通常価格264円の「ドリンクM」のコンビを注文すると、通常価格583円のところ407円のお得な価格で購入できます。