「セロリと豆のカレー炒め」レシピ

みんな大好きカレー味!えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「カレー味レシピ」3選をまとめてご紹介します。「セロリと豆のカレー炒め」や、「ズッキーニと卵のカレーチーズ炒め」など。※ 各レシピ名リンクをクリックすると、詳しいレシピ記事へ飛びます

ズッキーニと卵のカレーチーズ炒め

ズッキーニと卵を主役に、パンチあるカレー&チーズで味付けた「ズッキーニと卵のカレーチーズ炒め」レシピ。


「ズッキーニと卵のカレーチーズ炒め」レシピ

ズッキーニのシャキシャキとしたみずみずしい食感と、ふんわりとした卵&鶏ひき肉のハーモニー。カレー&チーズの風味でパンチあるヤミツキな味わいに仕上がります。ふわ、じゅわ、コクうまがたまらない!

セロリと豆のカレー炒め

シャキシャキとしたセロリとほくほくとした豆の対照的な食感が楽しい「セロリと豆のカレー炒め」レシピ。

「セロリと豆のカレー炒め」レシピ

シャキシャキとしたセロリとほくほくとした豆の対照的な食感がひと口で楽しめる一品。ピリッとカレーの辛さが効いた夏らしい味わいです。食べ応えある食感と豆の存在感とでボリュームも満点!作り置きにもおすすめのレシピです。

厚揚げひき肉カレー煮

厚揚げとひき肉を使った「厚揚げひき肉カレー煮」のレシピ。

「厚揚げひき肉カレー煮」のレシピ

ふわもち香ばしい厚揚げに、カレーの風味&ひき肉の旨みがパンチ!和の味付けをベースにスパイシーさがプラスされ、噛むほど味わい深さが楽しめます。ボリューム満点で、ご飯のおともやお弁当の一品としてもおすすめのメニューです。