和食さと「うなぎ祭」

和食さとで、旬の食材“うなぎ”を使ったテイクアウトキャンペーン “うなぎ祭” が7月1日~8月1日に開催されています。4月より販売中の「うな重」に加え、「うなぎ&ステーキ重」「うなとろ重」「鰻のよくばりダブル丼(うな丼&うな天丼)」の新商品が登場。

うなぎ祭

期間中、うなぎを使った対象のテイクアウトメニュー(全4品)を前日までに予約すると「早割」として20%オフで提供されます。今回使われているうなぎは「炭火焼うなぎ」。芳ばしい香りとふっくらした食感が楽しめるお弁当となっています。

うな重

和食さと「うな重」

「うな重」は、うなぎをたっぷり堪能したい人におすすめのお弁当。うなぎが8切のせられています。通常価格1,618円(税込、以下同じ)のところ、早割を利用すると1,294円になります。

うなぎ&ステーキ重

和食さと「うなぎ&ステーキ重」

「うなぎ&ステーキ重」は、うなぎと牛ステーキが贅沢に盛り合わされたお重弁当。通常価格1,294円のところ、早割を利用すると1,035円になります。

うなとろ重

和食さと「うなとろ重」

「うなとろ重」は、うなぎと相性の良いとろろが組み合わされたお弁当。通常価格1,402円のところ、早割を利用すると1,122円になります。

鰻のよくばりダブル丼(うな丼&うな天丼)

和食さと「鰻のよくばりダブル丼(うな丼&うな天丼)」

「鰻のよくばりダブル丼(うな丼&うな天丼)」は、うなぎを“天丼”と“蒲焼”の2つの味わいで楽しめる満足度の高いお弁当。通常価格1,186円のところ、早割を利用すると949円になります。

天丼半額キャンペーン

和食さと「天丼半額キャンペーン」

8月1日までの期間中、「天丼半額キャンペーン」もあわせて開催されています。人気の「にぎやか海老天丼」が、通常価格862円のところ半額の430円で提供されます。