ナナズグリーンティー「抹茶レモンフロートソーダ」「玄米抹茶ソフトクリームソーダ」

nana’s green tea(ナナズグリーンティー)で「抹茶レモンフロートソーダ」「玄米抹茶ソフトクリームソーダ」が登場します。7月1日から取り扱われます。いずれもイートインのほかテイクアウトが利用可能です。

抹茶レモンフロートソーダ

「抹茶レモンフロートソーダ」はフレッシュレモンが使われ、自然でやさしい酸味が合わさった抹茶のシュワっとした炭酸ドリンク。販売価格はMサイズが650円(税込、以下同じ)、Lサイズが740円。

トッピングのレモンシャーベットを少しずつ崩しながら最後まで味の変化を楽しめます。またャーベットを最初に全部崩した場合はフローズンドリンクのような食感が堪能できます。いろいろな飲み方を楽しめる夏向きのドリンクと案内されています。

玄米抹茶ソフトクリームソーダ

「玄米抹茶ソフトクリームソーダ」は玄米の香ばしさとシュワっと炭酸がマッチした新しい味わいの炭酸ドリンク。販売価格はMサイズが680円、Lサイズが770円。

トッピングに玄米の香ばしさを引き立てるソフトクリームがのせられ、最後にカリカリ食感の焼き玄米がふりかけられています。玄米の味わいを存分に楽しめる見た目にも涼しいドリンクとして打ち出されています。