ポンパドウル “カレーパングランプリ” 期間限定
(画像の出典はポンパドウル公式サイト)

ポンパドウルで「カレーパングランプリ」が開催されることが公式サイトで発表されました。7月1日より期間限定でさまざまなカレーパンが販売されます。

カレーパングランプリ

ポンパドウル「カレーパングランプリ」

カレーパングランプリではポンパドウルの店舗からアイデアを募ってオリジナルパンが作られました。暑い夏をさらに熱くする3品と打ち出されています。


ほろっと超辛口カレー

ポンパドウル「カレーパングランプリ」

「ほろっと超辛口カレー」はほろっとした食感の生地に、超辛口カレーが包まれています。ほんのり甘いパンで辛さとうまみが引き立てられています。カロリーは1個あたり252kcal。

カリッともちもちチーズカレー

ポンパドウル「カレーパングランプリ」

「カリッともちもちチーズカレー」は外はカリッと、中はもちもちとした食感のお米パン生地に、チーズとカレーが包まれ焼き上げられています。胡麻油がアクセントになった一品。カロリーは1個あたり267kcal。

ラタトゥイユ仕立てのカレーパン

ポンパドウル「カレーパングランプリ」

「ラタトゥイユ仕立てのカレーパン」は野菜がごろっと入ったラタトゥイユが、カレーと相性よく仕上げられています。フレッシュトマトがのせられ焼き上げられた一品。カロリーは1個あたり274kcal。

それぞれの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ ほろっと超辛口カレー 216円
・ カリッともちもちチーズカレー 248円
・ ラタトゥイユ仕立てのカレーパン 356円