松のや・松乃家「お得なお弁当Week」

松のや・松乃家で、「お得なお弁当Week」が6月30日午後3時から7月7日午後3時まで開催されます(一部の店舗をのぞく)。

お得なお弁当Week

1週間が限界です弁当

松のや公式Twitterで行われたアンケートをもとに、全国の松のやファンとともに作り上げられた夜間限定の「ヤバい夜弁当」。この度、販売時間が“1日中”となって復活します。安くしすぎて“1週間が限界です弁当”こと「サービスとんかつ定食弁当」は、ボリュームたっぷりで価格は390円(税込、以下同じ)。

松のや・松乃家「お得なお弁当Week」

タルタルクリスピー唐揚げ丼弁当

“パリッジュワッ”がクセになる「クリスピー唐揚げ」が丼ぶりになってお弁当で再登場。黒胡椒がきいたパリッと衣で鶏肉のジューシーさがしっかり閉じ込められたクリスピー唐揚げに、風味豊かな香草をたっぷり使った人気の定番ソースが合わされています。価格は590円。

海老フライ1尾プレゼント

プリッとした海老の食感が楽しめる松のや自慢の「Big海老フライ」が、お弁当限定・期間限定でもう1尾プレゼントされます。対象メニューは盛合せ定食「ロースかつ&海老フライ定食」「大判ヒレかつ&海老フライ定食」。

松のや・松乃家「お得なお弁当Week」

ささみかつ&海老フライ定食

「ささみかつ&海老フライ定食」が、期間限定で復活。

定食弁当限定ライス大盛無料

松のやのライスはとんかつに合うお米を選定し、「香り・旨味・弾力性・粘り」のバランスにこだわった国産100%のブレンド米が使用されています。12種類のスパイスと野菜・果実を熟成させたオリジナルソース、自慢の揚げ物とお米の相性は抜群。期間中は+60円のライス大盛が0円となります。