エースコック「ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし味」

本格的なフォーのおいしさにこだわった、エースコック「ハノイのおもてなし」シリーズから「ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし味」が7月19日に発売されます。想定価格は156円(税別)。

ハノイのおもてなし ベトナムフォー 牛だし味

「牛だし」は、フォーの本場ベトナムで「鶏だし」に並ぶ人気の味わい。なかなか旅行できない中、ハーブとスパイスの魅力が存分に味わえるおいしさによって、現地で実際に食べているかのような気分を楽しめます。

フォーはつるっと滑らかで、米の風味が香るめん(湯戻し時間3分)。スープは牛の旨みをしっかりと効かせ、牛脂の濃厚なコクが加えられています。シナモンやコリアンダーなどのスパイスと肉感のある独特の風味にこだわることで、ベトナムで実際に食べているかのような臨場感のあるおいしさを表現。かやくは食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いねぎ、唐辛子。

パッケージは、おいしさのポイントである“ハーブ&スパイス”を訴求したデザイン。基調色と二次元コードで「ハノイのおもてなし」独自のオシャレな雰囲気に仕上げられています。インスタグラムで遊べる楽しいパッケージ。