エースコック「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩/味噌」

エースコックから、「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩」「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌」が7月5日に発売されます。グルメ漫画「野原ひろし 昼メシの流儀」とのコラボ商品。想定価格は各193円(税別)。

野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩

エースコック「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩」

適度な弾力となめらかさをあわせ持った丸刃のめんに、チキンをベースに胡椒・胡麻油をきかせた塩スープが合わされたもやしそば。隠し味に中国山椒を加えることで、クセになる味わいに仕上げられています。かやくはシャキシャキとした食感のもやし、ニンジン、コーン、ねぎ。

野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌

エースコック「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌」

適度な弾力となめらかさをあわせ持った丸刃のめんに、ポークやチキンをベースに3種の味噌を使用し、香味野菜の旨みを加えた味噌スープが合わされたもやしそば。隠し味にカレー粉を加えることで、クセになる味わいに仕上げられています。かやくはシャキシャキとした食感のもやし、ニンジン、コーン、ねぎ。

いずれも同商品オリジナル、「もやしそば」を食べる野原ひろしの描き下ろしイラストがデザインされたパッケージ。カップに記載された二次元コードを読み込むと、7月5日発売の「月刊まんがタウン」に掲載予定のもやしそばのストーリーが1話無料で閲覧できます。