サラベス「ベネディクト ニソワーズ」

ニューヨークレストラン「サラベス」から、スペシャルメニュー「ベネディクト ニソワーズ」、スペシャルドリンク「アーノルドパーマー」が期間限定で提供されます。販売期間は7月1日から7月31日まで。

ベネディクト ニソワーズ

「ベネディクト ニソワーズ」は、看板アイテムのひとつであるエッグベネディクトを、サラダニソワーズをテーマにアレンジしたスペシャルメニュー。南仏の観光都市・ニースの郷土料理である「サラダニソワーズ」をイメージし、夏野菜でサラダ仕立てにしてあります。

サラベス「ベネディクト ニソワーズ」

地中海に面したニースでは、初夏からマグロ漁とアンチョビ作りが始まり、それらと陽の光をたっぷり浴びた夏野菜でサラダを作るのが昔からの慣わしです。「ベネディクト ニソワーズ」は、エストラゴン香る爽やかなオランデーズソースをかけたエッグベネディクトに、さっぱりとした赤ワインビネガーの効いたドレッシングで和えた夏野菜のサラダを彩りも鮮やかに添えています。オランデーズソースに半熟卵を崩し合わせ、マフィンにつけながら、たっぷりの野菜とともに楽しんで。価格は1,710円(税込、以下同じ)。

アーノルドパーマー

「アーノルドパーマー」は、自家製レモネードをアイスティーで割った爽やかなドリンク。価格は710円。

サラベス「アーノルドパーマー」