シャトレーゼ「ゴールデンパインとメロンのデコレーション」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、期間限定のデコレーションケーキをまとめてチェック!7月は「ゴールデンパインとメロンのデコレーション」が登場します。

ゴールデンパインとメロンのデコレーション

旬のフレッシュフルーツ「ゴールデンパイン」と「メロン」が飾り付けられたデコレーションケーキ。スポンジで口溶けの良いホイップクリームと甘酸っぱい苺をサンド。さっぱりとしたオレンジソースと甘酸っぱくみずみずしいフルーツの味わいが口の中に広がります。販売期間は7月31日まで。価格は14cmが2,600円(税別、以下同じ)、17cmが3,400円。


シャトレーゼ「ゴールデンパインとメロンのデコレーション」

夏苺のキューブデコレーション

しっとりとしたスポンジで苺クリームをサンドし、トッピングには、みずみずしく甘酸っぱい夏苺を飾り付けた、この時期だけの贅沢なデコレーション。価格は1,800円。販売期間は8月31日まで。

シャトレーゼ「夏苺のキューブデコレーション」

柑橘のレアチーズデコレーション

夏にピッタリのさわやかな見た目で清涼感のあるケーキ。ふんわりとした食感で、紅茶の香りが口の中にやさしく香るスポンジとレアチーズクリームの相性が抜群です。価格は2,100円。販売期間は8月31日まで。

シャトレーゼ「柑橘のレアチーズデコレーション」