パステル「プリティピーチ」

Pastel(パステル)で、「プリティピーチ」「なめらかスイカゼリー」「レモンチーズタルト」など季節のフルーツを使った期間限定商品が7月1日より販売されます(一部の店舗をのぞく)。

プリティピーチ

パステル「プリティピーチ」

「プリティピーチ」は、なめらかな桃のプリンに桃のソースと桃クリーム、ほんのり色付けした桃で飾られた、桃尽くしのカップデザート。淡いピンクの見た目も可愛らしい一品。白桃のとろける果肉感と風味を楽しめます。価格は540円(税込、以下同じ)。販売期間は7月1日~7月31日。

なめらかスイカゼリー

パステル「なめらかスイカゼリー」

「なめらかスイカゼリー」は、パステルオリジナルのなめらかゼリーに、爽やかな夏の果実“スイカ”を使ったゼリー。甘く赤いスイカのみずみずしさがぎゅっと詰め込まれています。シャキッとした旬のスイカと、のど越し良くなめらかなゼリーの食感の違いを楽しめます。価格は388円。販売期間は7月1日~8月31日。

レモンチーズタルト

パステル「レモンチーズタルト」

「レモンチーズタルト」は、しっとりと焼き上げられたチーズ入りのアーモンドクリームの上に、コクのあるレアチーズクリームとレモン果汁を混ぜたレモンクリームを合わせて仕上げられたタルト。仕上げのピスタチオの食感がアクセント。レモンの甘酸っぱく、爽やかな味わいを楽しめます。価格は594円。販売期間は7月1日~8月31日。