カンロ「ピュレグミ 甘夏ソーダ」

カンロから、甘夏とソーダの爽やかな美味しさが楽しめる「ピュレグミ 甘夏ソーダ」が販売されています。想定価格は130円(税込)。

すっきりとした爽やかな甘さが特徴の甘夏。毎年、春から初夏にかけて食べ頃を迎える甘夏は、この時期だけ楽しめる果物として多くの人に愛されています。また清涼感のあるソーダと組み合わせることで、より季節感を感じながら味わえます。2019年に発売された「ピュレグミ 甘夏ソーダ」は、これまで発売した夏向けフレーバーの中でも特に人気を博し、SNSでも終売を惜しむ声が上がりました。


ピュレグミ 甘夏ソーダ

このたび発売される「ピュレグミ 甘夏ソーダ」は、味も見た目もさらにパワーアップ。甘夏とソーダの爽やかな香りと甘ずっぱさが、心地よい果肉食感とともに楽しめます。さらに入っていると嬉しいコラーゲン&ビタミンC入り。かわいらしいツートンカラーのグミ粒で、気分も上がります。運が良ければ、星型のピュレも見つけられるかも。

パッケージは、真夏の青空の下で飲む甘夏ソーダをイメージした5種類を展開。「雲ひとつないスカイブルー」「満天の星空ディープブルー」など、5色すべてにオリジナルの色名を付けてパッケージの裏面に記載しており、その日の気分や好みに合わせて好きな「空」を選べます。