ピザハット「父の日3枚セット」

ピザハットから、父の日に向けた“日本一長い名前のセット”が登場。略して「父の日3枚セット」が6月20日限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。6月14日より公式サイトで事前予約もスタート。

父の日3枚セット

ピザハットが行った「父の日の調査」によると、お父さんの7割以上は「プレゼントにはこだわらない」と考えている一方、約8割のお母さんが「父の日が負担」と回答。父の日をめぐって“悲しきすれ違い”が生じていることが判明しました。


これを受けピザハットでは、コロナ禍で頑張るお父さんと家族の楽しい食卓を応援したいとの思いから、全国のお父さんの想いを148文字に凝縮した日本一長い(※ ピザハット調べ)名称の父の日(6月20日)限定ピザセットが数量限定で販売されます。

メニューの正式名称は次のとおり。

「実は父さん 父の日に何か欲しい訳じゃないんだ そりゃ期待はするよ?でも家族みんなで楽しくおうちで食事 できれば、それだけで十分うれしいんだよ だからこのMサイズピザ3枚なんてみんな喜んでくれると思うし おトクでちょうどいいんじゃないかな~ ついでにさらっと感謝の言葉も もらえるとうれしいなセット」

ピザハット “日本一長い名前のセット”「父の日3枚セット」

内容は、ピザハットで人気のピザ「ピザハット・マルゲリータ(ハンドトス生地)」、「おいしみ4(ふっくらパンピザ生地)」、「デラックス(スペシャルクリスピー生地)」のMサイズ3枚セット。価格は2,590円(税込)。

ピザハット「父の日3枚セット」