ファミリーマート「塩麹仕立ての炙り焼さば弁当」

ファミリーマートで、「塩麹仕立ての炙り焼さば弁当」が6月8日から販売されています。価格は498円(税込)。※ 店舗によっては取扱いのない場合があります。

2021年9月に創立40周年を迎えるファミリーマートは、様々なきっかけでファミリーマート店舗に足を運んでもらえるようになる(=ファミマる。)ために、40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」を実施。「40のいいこと!?」の5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として「塩麹仕立ての炙り焼さば弁当」が登場しました。

塩麹仕立ての炙り焼さば弁当

脂がのったさばを塩麹に漬け込むことで、素材の旨味を引き出すとともに、ふっくらジューシーな食感を引き出しているのが特徴。炙り焼で皮目をこんがりと焼き上げた香ばしさも楽しめます。 ※ さばの身はあらかじめ大きな骨を取っていますが、骨の一部が残っている場合があります。

ファミリーマート「塩麹仕立ての炙り焼さば弁当」

お弁当各種50円引きセール

「お弁当各種50円引きセール」が6月15日~6月18日に実施されます(沖縄県をのぞく)。FamiPay払いでさらに50円相当のFamiPayボーナス還元。

※ パスタ、焼麺、グラタン、お好み焼、ドリア、冷凍食品はセール対象外。
※ FamiPay払いは一部店舗では利用できません。
※ FamiPayボーナスは買物の翌月10日以降に還元。買物時のレシートや電子レシートには表示されません。