有楽製菓「爽快なカカオ」「衝撃のレモン」

有楽製菓から、超刺激系チョコ「爽快なカカオ」と「衝撃のレモン」がファミリーマートで6月15日に先行発売されます。想定価格は162円(税込)。※ 一部エリア・店舗で取り扱いがない場合があります。

ブラックサンダーでお馴染みの有楽製菓らしいワクワク感があり、“脳を揺さぶる”インパクトを目指した新商品。コロナ禍で人と会う機会が減ることで日々がマンネリ気味になってしまったり、ストレスが溜まったりする状況でも日常にちょっとした刺激を感じ、手軽にリフレッシュしてほしいという想いから、チョコの新たな可能性を感じられる刺激的な商品が開発されました。

有楽製菓「爽快なカカオ」「衝撃のレモン」

爽快なカカオ

ミントタブレットの“ガリゴリ食感”にこだわり、同社で破砕してサイズを調整。しっかりとした噛み応えとハイカカオチョコレートのビターな味わい、眠気が覚めるようなミントの清涼感とカフェインを加えた爽快な味わいが楽しめます。

有楽製菓「爽快なカカオ」

衝撃のレモン

脳が揺さぶられるような酸味にこだわり、クエン酸を配合。レモン味をベースにしたチョコレートに“ガリザク食感”の顆粒が加えられており、眠気が覚めるようなすっぱさと食感を楽しめます。

有楽製菓「衝撃のレモン」