コメダ珈琲店「サマーバッグ2021」

コメダ珈琲店で、「サマーバッグ2021」が発売されます。数量限定の夏のお楽しみ袋。6月7日より各店舗で予約受付開始。

サマーバッグ2021

特別なアイテムを詰め込んだ、お楽しみ袋「サマーバッグ2021」。今年のアイテムはトートバッグとポーチの2種類、それにコーヒーチケット1冊、アイスコーヒー2本がセットになっています。

優しい風合いのリサイクルコットンを使用したトートバッグは、収納力抜群。ランチボックス等も入るマチの広さと、4つのポケット、さらに水筒などを立てて収納できるボトルホルダーが付いています。カバンの内生地には再生ペットポリエステル繊維を使用。シロノワールとコーヒーを上から描いた可愛いイラストが施されています。

コメダ珈琲店「サマーバッグ2021」

コメダ珈琲店「サマーバッグ2021」

ポーチは、トートバッグと同じ素材を使用。シンプルでいて使いやすいラウンド型で、整理しやすいポケット付きです。

コメダ珈琲店「サマーバッグ2021」

さらに、コーヒーチケット1冊と、家で楽しめるすっきりとしたコメダのオリジナルアイスコーヒー2本も入ったお得なセットとなっています。価格は4,200円(税込)。

販売期間は7月16日~25日。各店舗数量限定での販売・一部取扱のない店舗あり。数量限定のため限定数に達し次第、予約受付及び販売を終了します。