セブン「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」と「沖縄の塩シママース使用

セブン-イレブンで見つけた、セブンプレミアム「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」と「沖縄の塩シママース使用 どっさり枝豆天」を実際に購入し、食べてみました。

ちくわの磯辺揚げ

「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」は、磯の風味香るちくわの磯辺揚げと、コク深いチーズソースの組み合わせを楽しめる、おつまみにおすすめの一品。価格は258円(税別、以下同じ)。

セブンプレミアム「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」
チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ

電子レンジで数十秒チンするだけだからとっても簡単!パックの中には、とろとろのチーズソースと、一口サイズのちくわの磯辺揚げ6個が入っています。

セブンプレミアム「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」

チーズソースが底にしいてあるから、全ての磯辺揚げに絡んでいるのが嬉しいポイント!磯辺揚げはふわっと軽く、噛むともちっと柔らか。滑らかなチーズソースがよく合います。これは子どもも好きな味!

セブンプレミアム「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」

どっさり枝豆天

「沖縄の塩シママース使用 どっさり枝豆天」は、丸ごとの枝豆をすり身と混ぜることにより、枝豆の風味とゴロゴロとした具材感が楽しめる枝豆天。アオサを使った磯の風味と、低温、高温で二度揚げしたジューシーな味わい。価格は240円。

セブン「沖縄の塩シママース使用 どっさり枝豆天」
沖縄の塩シママース使用 どっさり枝豆天

驚くのが枝豆のぎっしり感!名前の通り、どっさり、ぎっしり枝豆が入れられており、噛むたびプリッとした豆がポコポコ溢れます。食感もユニークで美味しい〜!お弁当のおかずにも良さそうです。

セブン「沖縄の塩シママース使用 どっさり枝豆天」

セブンイレブンで手軽に買える、「チーズソースで食べる ちくわの磯辺揚げ」と「沖縄の塩シママース使用 どっさり枝豆天」。気になる方はぜひ手に取ってみて!