リンガーハット「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」

リンガーハットから夏季限定メニュー「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」が6月23日~7月31日の期間限定で販売開始されます。レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」と共同開発されたメニュー。

梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

リンガーハット「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」

紀州産の梅肉や蒸し鶏、大葉、海苔など、通常のちゃんぽんには用いられない具材が使われています。粗めに叩かれた紀州産しそ漬けの梅肉がアクセントとなり、暑い夏でもさっぱりと食べられる仕立てです。よく混ぜて大葉のさわやかな香りと海苔の豊かな風味とともに楽しめます。

またもちもち食感の自家製麺がたっぷり300g入れられていて、さっぱりとしながらも食べ応えのある一杯に仕上げられています。麺増量、低糖質麺への変更は不可。

これに加え家庭でも食べられるよう冷凍の「長崎ちゃんぽん」による再現レシピ動画が、DELISH KITCHENでも公開されます。店舗でのテイクアウトと合わせて、さまざまなかたちで楽しめるようにという趣向です。

なおテイクアウト時は容器代として30円(税込、以下同じ)を別途負担する必要があります。デリバリーサービスも可能ですが価格が異なります。店内飲食での販売価格は690円。