チロルチョコ「#おかしつなぎ」第2弾

チロルチョコから、SNSで繋がった夢のコラボ「#おかしつなぎ」シリーズ第2弾が6月7日に発売されます。「おかしつなぎ ミニミルク<袋>」「おかしつなぎ ミルクの国」「おかしつなぎ ひとくちビッグカツ」「おかしつなぎ おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味」の4種類。価格は各130円(税込)。

「#おかしつなぎ」シリーズ第2弾

2020年4月に「おかしで日本を元気に」という想いのもと実施されたSNSキャンペーン「#おかしつなぎ」がきっかけの企画第2弾。今回は有名お菓子ブランド3社&チロルチョコの商品がオリジナルサイズで販売されます。ミニミルク<袋>以外は、チロルチョコではなく、各社のお菓子(キャンディ、魚介加工品、米菓)が入っています。

チロルチョコ「#おかしつなぎ」第2弾

おかしつなぎ ミニミルク<袋>

チロルチョコの「おかしつなぎ ミニミルク<袋>」は、今回の企画のための小袋タイプ。おなじみのチロルチョコ<ミルク>がミニサイズになり、ますます食べやすくなりました。ミルククリームのまろやかな甘さが楽しめます。

チロルチョコの「おかしつなぎ ミニミルク<袋>」

おかしつなぎ ミルクの国

春日井製菓の「おかしつなぎ ミルクの国」は、1984年の誕生以来愛されつづけるミルクキャンディ。こだわりの北海道練乳・生クリームが使用されており、濃厚なのに後味スッキリ。

春日井製菓の「おかしつなぎ ミルクの国」

おかしつなぎ ひとくちビッグカツ

すぐるの「おかしつなぎ ひとくちビッグカツ」は、魚肉すり身をベースとしたシートに、スペシャルソースを混ぜ込んだ衣をつけてフライした商品。食欲をそそるカレー風味が特徴です。

すぐるの「おかしつなぎ ひとくちビッグカツ」

おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味

金吾堂製菓の「おかしつなぎ おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味」は、国産米が100%使用されたひと口サイズの醤油せんべい。化学調味料を使用せず、ほんのり甘口に仕上げられています。

金吾堂製菓の「おかしつなぎ おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味」