ニューデイズ「スゴおに」

NewDays・NewDays KIOSK各店で、“コンビニおにぎりの常識を変える”おにぎり、「スゴおに」が6月1日より順次発売されます。首都圏と長野エリアでの取り扱い。

「スゴおに」はいつものおにぎりがパワーアップした、「スゴいボリューム、スゴい見た目、おに(鬼)うまい、コンビニの常識ではありえない、おにスゴい!おにぎり」を目指して開発された新商品。一つで満腹感を得られる、見た目も楽しいボリューム感あふれるおにぎりや、たっぷりの具材をギリギリまで乗せ、味はもちろん具の見せ方にもこだわったおにぎりが登場します。

スゴおに

・ のり弁にぎりました

ニューデイズ「スゴおに」

白身フライ、タルタルソース、ちくわ天、唐揚げ、玉子焼き、きんぴら、おかかの7種具材が丁寧に包まれた、のり弁のようなおにぎり。価格は300円(税込、以下同じ)。

・ 照りチキ ライスバーガー

ニューデイズ「スゴおに」

香ばしい醤油風味のご飯で、照り焼きチキンが豪快にサンドされたおにぎり。間にごぼうサラダが合わされています。絶妙にマッチした和風の組み合わせ。価格は350円。

・ Wエビ天(ダブル海老天&マヨおにぎり)

ニューデイズ「スゴおに」

海老天がドーンと2本のせられた贅沢なおにぎり。タレの染みたご飯と、濃厚なたれマヨが食欲をそそる味わいです。価格は300円。

・ 生ハム(チーズ&ビネガー)

ニューデイズ「スゴおに」

生ハムで酢飯を巻いた、大人な洋風おにぎり。ほどよい塩気とビネガーの酸味、濃厚なクリーミーチーズの旨味がベストマッチ。価格は300円。

・ ベーたま(ベーコンたまごおにぎり)

ニューデイズ「スゴおに」

ベーコン、たまご、アスパラがピラフに乗せられた、彩り鮮やかなおにぎり。こんがり焼き上げられた厚切ベーコンや、ピラフのバター風味、さらに黒胡椒の刺激で味や食感の変化を楽しめます。価格は300円。6月8日発売。

・ ホタテトリプル(ホタテ煮おにぎり)

ニューデイズ「スゴおに」

青森県産のふっくらほたてが3粒のった、見た目も心が躍る一品。甘じょっぱいご飯と旨味たっぷりのほたて煮が合わされた、ほんのり磯香るおにぎりです。価格は300円。6月15日発売。

・ サバ明太(焼サバ&明太子おにぎり)

ニューデイズ「スゴおに」

焼きサバ、野沢菜、明太子の3つの具材が丁寧にトッピングされたおにぎり。ふっくら焼き上げられたジューシーで脂がのったサバと、2種の北海道産明太子を使い、辛みと旨味にこだわって仕上げられています。価格は300円。6月22日発売。