松屋「牛めしの具」30個セット半額

松屋と日本水産(ニッスイ)のコラボレーションキャンペーンが5月23日から始まることが公式サイトで発表されました。松屋の公式オンラインショップで「松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット」が通常の約51%引きになり、さらに「牛めしおにぎり」2袋12個が付きます。

今回のキャンペーンは長引く「おうち時間」を松屋が応援する主旨。牛めしの具は赤身と脂身のバランスの良い米国産牛肉と国産タマネギが素材。主に関東地方の店舗で販売されている「プレミアム牛めし」と同じく化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料が用いられていない特製無添加タレで、すっきりとした味わいながら後味に自然なうまみを余韻として感じられるよう仕上げられています。

電子レンジで簡単に調理ができ、ごはんにのせれば「牛めし」として食べられるほか、皿に盛って「おつまみ牛皿」にしたり、弁当のおかず使ったりするのにも向きます。

おまけとして付く「牛めしおにぎり」は松屋とニッスイにより共同開発された冷凍食品。50年以上続く松屋の牛めしの味わいがニッスイによりアレンジされ、子どもから年配の人まで手軽に味わえるよう工夫されています。

松屋「牛めしの具」30個セット半額

松屋「牛めしの具」30個セット半額

松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)30個セットのキャンペーン販売価格は5,890円(税込)。