ココス「冷たいうどんでさっぱりと!『冷やしうどんフェア』第1弾」

ココス各店で、「冷たいうどんでさっぱりと!『冷やしうどんフェア』第1弾」が5月20日より開催されています。暖かくなる季節にぴったりの、ひと手間加えられた冷たいうどんがラインナップ。

冷やしうどんフェア第1弾メニュー

徳島県産すだちの冷製おろしうどん

ココス「徳島県産すだちの冷製おろしうどん」

「徳島県産すだちの冷製おろしうどん」は、こだわりの和風だし、薄くスライスした器いっぱいのすだちがさわやかに香り立つ冷やしうどん。大根おろしと大葉で、さらにさわやかさがプラスされています。別添えのかつお節・刻みのりはお好みで。価格は759円(税込、以下同じ)。

炙り明太子の冷製クリームうどん

ココス「炙り明太子の冷製クリームうどん」

「炙り明太子の冷製クリームうどん」は、明太子と濃厚クリームソースが相性抜群な冷やしうどん。炙りタラコがトッピングされています。シャキシャキのキュウリと大葉がアクセント。別添えのかつお節・刻みのりはお好みで。価格は869円。

8種具材のねばねばうどん

ココス「8種具材のねばねばうどん」

「8種具材のねばねばうどん」は、納豆、とろろ、おくら、まぐろたたき、卵黄、にんじんチップ、刻みのり、かつお節が組み合わされた具だくさんの冷やしうどん。にんじんチップがアクセントに加えられています。醤油をかけてぐるっと混ぜて味わうのがおすすめ。価格は869円。