ゴンチャ「彩々粥」に「和風だしカレー」
(画像の出典はゴンチャ公式サイト)

ゴンチャの「彩々粥」シリーズに期間限定の「和風だしカレー」が登場することが公式サイトで発表されました。5月27日から販売開始されます。

和風だしカレー

食感を楽しめるよう国産米が五分粥に仕立てられ、カツオのだしをきかせた和風のカレーソースと合わされています。フライドオニオンの食感と香ばしさがアクセントになった、やさしい辛さと後引く味わいが特徴。子どもや高齢の人にも向くメニューと案内されています。

セットドリンクとしては、すっきりとした風味とほんのり甘い香りのある「阿里山 ウーロンティー」がおすすめ。またサイドメニューの「クリーミータピオカ」には新たに「ピーチ」味が用意されています。優しい甘みとフルーティーな味わいのゴンチャオリジナルピーチソースに、ミルクフォームの甘じょっぱさの組み合わせがくせになる一品。

なお、彩々粥の和風だしカレーは原則としてゴンチャの各店舗で取り扱われますが、一部は対象外。「新橋三丁目店」「セレオ八王子店」「三井アウトレットパーク入間店」「イクスピアリ店」「ららぽーと名古屋みなとアクルス店」「岐阜又丸店」「紙屋町シャレオ店」では取り扱われません。

販売価格は次の通り。表記は税込です。

・ 店頭価格 ティーセット 740円
・ 店頭価格 単品 590円
・ デリバリー価格 ティーセット 950円
・ デリバリー価格 単品 800円