ラスティータ レモン&クリームチーズ味

ひとくちサイズのラスク「ラスティータ」の新フレーバー「ラスティータ レモン&クリームチーズ味」が5月17日から販売されています。人気キャラクター「ムーミン」とのコラボレーションパッケージ。

「ラスティータ」は、慌ただしい毎日の中でも“いつでも気軽にくつろぎのティータイムを楽しめる”をコンセプトにした、ひと口サイズのラスク。工場で1本1本丁寧に焼き上げたフランスパンを食べやすい厚みにスライス。芳醇なバターの香りとほどよい甘さで飽きのこない味わいに仕上げられています。


ひとくちサイズのラスク「ラスティータ」

くちどけの良さを追求したこだわりの配合。食べやすい大きさとなるようにフランスパンの焼き上げサイズは小さめとなっています。お洒落な北欧デザインのパッケージに個包装されており、気軽にくつろぎのティータイムが楽しめるラスクです。

新フレーバー「レモン&クリームチーズ味」は、初夏に合わせた、クリーミーながらも甘酸っぱい味わい。レモンの爽やかさとクリームチーズの濃厚な風味が絶妙にマッチしています。

「ラスティータ」のパッケージには、スローライフ文化が育む優雅な北欧流のティータイムをイメージし、ナチュラルで温かみのある北欧デザインを採用。北欧を代表するキャラクター「ムーミン」とコラボし、外装パッケージと個包装に可愛らしい「ムーミン」たちが描かれています。お洒落な北欧デザインのパッケージで、おうちでのリラックスタイムや職場での休憩時間、おやつ時間など様々なシーンを華やかに彩ります。

ラスティータ レモン&クリームチーズ味

内容量は9枚、想定想定は216円前後(税込)。全国のスーパーマーケットなどでの取り扱い。