カンロ「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」

グミでのプチご褒美を提案する「ピュレグミプレミアム」シリーズから、「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」が5月18日に発売されます。価格は160円(税込)。内容量は54g。

「ピュレグミプレミアム」は、グミでのプチご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめる、ピュレグミの人気シリーズ。独自のすっぱいパウダーと果肉食感グミによる味わい、さらにセンタージュレによる食感の変化のハーモニーを楽しめる、頑張った自分へのご褒美にぴったりなグミです。


今回発売される「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」は、マンゴーのなかでも最高級品として知られるアルフォンソマンゴーの果汁をたっぷり20%配合。「マンゴーの王様」とも呼ばれるこのマンゴーは、5~6月に旬を迎えます。果肉は鮮やかなオレンジ色で、濃厚な味と香り、口の中で溶けていくような食感が特徴です。

そのアルフォンソマンゴーの美味しさを、ピュレグミプレミアムならではの製法でしっかり再現。袋を開けた瞬間に漂う芳醇な香りと、果汁が滴るようなとろりとした食感を表現したセンタージュレで、アルフォンソマンゴーが持つジューシー感を存分に味わえる仕上がりとなっています。