「無限キャベツ」のレシピ

野菜がたっぷり食べられる!えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「無限レシピ」3選をまとめてご紹介します。「無限セロリ」や「無限キャベツ」など。※ レシピ名リンクをクリックすると、詳しいレシピページへ飛びます

無限キャベツ

キャベツをもりもり食べられる、「無限キャベツ」のレシピをご紹介します。電子レンジでチンして混ぜるだけなので簡単!


「無限キャベツ」のレシピ

香ばしいごま油とツナ&鶏ガラのうまみが絶妙!うま~~い!しっとりやわらかくもシャッキリ感が残るキャベツは、噛むほどにじんわりと甘みが出てきます。これを引き立てるタレとの相性抜群!

無限まいたけ

たっぷりのまいたけもペロりと完食!?レンチンするだけ簡単レシピ「無限まいたけ」をご紹介します。野菜不足が気になるときにも。

簡単レシピ「無限まいたけ」

まいたけの香りと、コリッとした程よい食感が存分に楽しめる一品。ツナの旨味と、ごま油の風味が食欲をそそります。ちょこっと麺つゆを入れても美味しいかも!お酒のつまみとしても、ご飯のおともとしても優秀なレシピです。

無限セロリ

茎と葉の両方を一度に使えて、火も使わず簡単に作れる「無限セロリ」のレシピです。シャキシャキ食感とともに深まるセロリの風味とごまの香ばしさが楽しめます。箸が止まらなくなるおいしさ!

「無限セロリ」のレシピ

シャキシャキ食感とともに深まるセロリの風味とごまの香ばしさ。セロリのほろ苦さをコクのある味付けと香ばしさが包み込み、ちょっぴり大人だけど食べやすい味わいに仕上がります。