シャトレーゼ「北海道はちみつ使用パッションフルーツとマンゴーのカップデザート」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、新作スイーツをまとめてチェック!「北海道はちみつ使用パッションフルーツとマンゴーのカップデザート」や、「ティータイムブレッド 瀬戸内レモンチョコラスク」など。

「北海道はちみつ使用パッションフルーツとマンゴーのカップデザート」は、ガトーキングダムサッポロのパティシエ監修、ホテル内の工房で作られた、期間限定のカップデザート。さっぱりとしたパッションフルーツピューレ入りミルクチョコムースと、フルーティーなマンゴーソースの上に、北海道産純生クリームと北海道はちみつを使用したはちみつクリームをたっぷり絞っています。価格は350円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「北海道はちみつ使用パッションフルーツとマンゴーのカップデザート」

「ティータイムブレッド 瀬戸内レモンチョコラスク 5袋入」は、チョコには香り豊かな瀬戸内レモンを使用し、サッパリとしたチョコラスクに仕上げられたもの。サクサクッとした軽い口当たりと素材のおいしさが楽しめます。価格は400円。

シャトレーゼ「ティータイムブレッド 瀬戸内レモンチョコラスク 5袋入」

「十勝小豆おはぎ2個入」は、甘さを抑えたおはぎ生地の上に自家炊き粒餡をたっぷりとのせたおはぎ。甘さを抑えた低糖度の餡を使用しているため、餡がたっぷりでもあっさりとした味わいで、小豆の風味が口の中いっぱいに広がります。価格は240円。

シャトレーゼ「十勝小豆おはぎ2個入」

「豆まめどらやき」は、しっとりと口溶けの良いどら焼き生地に5種のかのこ豆入りの自家炊き餡を挟んだもの。豆のおいしさが感じられるよう生地はしっとりとやわらかい食感に焼き上げられています。ふっくら炊き上げた5種のかのこ豆の豆の風味とやわらかなどら焼き生地の食感が調和した、豆のおいしさが感じられるどら焼き。価格は120円。

シャトレーゼ「豆まめどらやき」