サンクゼール夏限定ジャム「パイナップル」「ラズベリーライチ」「キウイフルーツ」

サンクゼールの店舗及びオンラインショップで、夏限定ジャム「パイナップル」、「ラズベリーライチ」、「キウイフルーツ」が販売されています。

パイナップル

蓋を開けた瞬間に広がるのは、華やかなパインの香り。鮮やかな黄色が美しい「パイナップル」ジャムは、ハワイ産のパイナップルの濃厚な甘みと酸味を存分に楽しめるよう、果肉をたっぷり使用しています。ジューシーなパインの食感がしっかり残っているため、ヨーグルトと混ぜて少し凍らせれば、簡単に果肉感のあるパイナップルヨーグルトアイスが楽しめます。価格は540円(税込、以下同じ)。

サンクゼール夏限定ジャム「パイナップル」

ラズベリーライチ

美しいルビーのような色が目にも楽しいジャムからは、甘酸っぱいラズベリーの中に、ライチの優しい香りが広がります。ラズベリーとライチ、両方のよさを損なわないように、バランスにこだわって仕上げられた一品。バニラのアイスクリームと混ぜれば、トロピカルな味わいの夏らしいデザートに。価格は540円。

サンクゼール夏限定ジャム「ラズベリーライチ」

キウイフルーツ

キウイのフレッシュ感を残せるように、何度も試作を重ねて作られました。爽やかな淡い緑色のジャムは、まるでそのままキウイを食べているかのようです。キウイらしい酸味と、後から追いかけてくるほのかな甘みは、暑い夏にぴったりなさっぱりとした味。パンはもちろんですが、かき氷にのせたり、炭酸水で割ってドリンクとしても楽しめます。価格は540円。

サンクゼール夏限定ジャム「キウイフルーツ」