三田製麺所「からあげつけ麺祭」

つけ麺専門店 三田製麺所で、「からあげつけ麺祭」が5月11日より開催されます。名物のからあげとつけ麺を一緒に味わえ、50円引きとなるお得なキャンペーン(価格はすべて税込)。

三田製麺所のからあげは、つけ麺のおともにはもちろん、ビールのおつまみとしても楽しまれている名物メニュー。定番の「とりから」は鶏もも肉を各店舗でカットし、特製にんにく醤油だれにじっくり漬け込むことで、味はしっかり、やわらかい肉質に仕上げられます。衣にもこだわり、オリジナルブレンドのからあげ粉を開発。これにより歯ざわりの良いサクサク食感を実現し、「第11回からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞しました。

三田製麺所「からあげつけ麺祭」

また、「とんから」は、豚バラ肉が豪快に一枚揚げされた新名物。カリッとした衣に豚バラ肉の旨味が閉じ込められた、ジューシーな味わいを楽しめます。

からあげつけ麺祭

とりからつけ麺/とんからつけ麺

「からあげつけ麺祭」期間中は、つけ麺にからあげが合わされた「とりからつけ麺」と、つけ麺にとんからが合わされた「とんからつけ麺」がそれぞれ通常価格1,090円のところ1,040円で販売されます。

三田製麺所「からあげつけ麺祭」
とりからつけ麺

三田製麺所「からあげつけ麺祭」
とんからつけ麺

実施店舗は、フードコート店(アリオ柏店、イオンモール座間店、イオンモールナゴヤドーム前店、イオンモール東浦店、アリオ八尾店、THE OUTLETS HIROSHIMA店、イオンモール広島府中店)をのぞく国内全店。