「バゲットピザ」のレシピ

おうちで簡単ピザを楽しもう!えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「ピザレシピ」3選をまとめてご紹介します。おいしく低糖質「高野豆腐のピザ」や、キャンプ飯「バゲットピザ」など。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しいレシピページへ飛びます

バゲットピザ

豪快に焼いて豪快にかぶりつく、簡単おいしいキャンプごはん「バゲットピザ」のレシピをご紹介します。もちろん家で作っても楽しいのでぜひお試しあれ。


「バゲットピザ」のレシピ

カリッカリサックサクのバゲットに、ジューシーなトマト、とろけるカマンベールチーズ、香ばしいベーコンにシャキシャキ玉ねぎ&ピーマン…。塩コショウもケチャップも使っていないのに、食材の味がしっかり出ていてめちゃくちゃおいしい!

高野豆腐のピザ

ダイエット中にもおすすめしたい「高野豆腐のピザ」のレシピ!トースターで焼くだけなのでとても簡単ですし、いつものピザとは違う食感でめちゃくちゃおいしいんです!

「高野豆腐のピザ」のレシピ

普通のピザとは違うけどめちゃくちゃうまい!もっちりとした高野豆腐の食感と、ふうわり口に広がる大豆の香ばしさ。甘ずっぱいケチャップやとろけるチーズのコクがよく合います。

油揚げピザ

手軽にできる「油揚げピザ」のレシピをご紹介します。小腹満たしや、余ってしまった油揚げの消費にもおすすめです。

「油揚げピザ」のレシピ

いつものピザ生地とはまた違った「ふかっ」とした新食感!もう少し油っぽさが残ってしまうかな?と思いましたが、実際に食べてみるとあまり気になりません。