サンジェルマンから「たっぷり白桃」「ふんわりオレンジはちみつ」など5月の新作パン
(画像の出典はサンジェルマン公式サイト)

サンジェルマンの5月の新作パンが公式サイトで発表されました。菓子パンや調理パンなど4種類が紹介されています。

「さっぱりキャベツのよくばりフランク」フランクフルトにさっぱりとしたキャベツの酢漬けがのせられた食べごたえのある調理パン。カロリーは416kcal。

「たっぷり白桃」白桃とクリームがのせられたさわやかな季節の菓子パン。カロリーは224kcal。

「ふんわりオレンジはちみつ」ふんわりとした生地にオレンジの花から採れたはちみつとバターがのせて焼き上げられています。オレンジの果実を連想させる味と香りが特徴。カロリーは307kcal。

「マンゴーと桃のフルーツサンド」白桃とマンゴーのさわやかなヨーグルト風味のクリームにキウイ、アプリコットがはさまれた4種類のフルーツのサンドイッチ。カロリーは336kcal。

サンジェルマンから「たっぷり白桃」「ふんわりオレンジはちみつ」など5月の新作パン

販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ さっぱりキャベツのよくばりフランク 303円
・ たっぷり白桃 249円
・ ふんわりオレンジはちみつ 238円
・ マンゴーと桃のフルーツサンド 454円