リンガーハット “ゴールデンウィーク感謝祭”
(画像の出典はすべてリンガーハット公式サイト)

リンガーハットで期間限定キャンペーンとして「ゴールデンウィーク感謝祭」が始まったことが公式サイトで発表されました。5月9日まで開催中です。

キャンペーン期間中にリンガーハットで食事をすると「薄皮ぎょうざ3個お食事引換券」がレシートクーポンとして受け取れます。この券は、ちゃんぽんなどと一緒に楽しめる定番サイドメニュー「薄皮ぎょうざ」3個セットと引き換えにできます。

リンガーハット “ゴールデンウィーク感謝祭”

薄皮ぎょうざは米粉が配合されたパリッとサクサクの皮が特徴です。ぎょうざのタレを付けてそのまま、あるいは添えられてくる「ゆず胡椒」をほんのひとつまみのせても鮮烈な香りと辛さを堪能できる仕立て。通常、3個セットは販売価格180円(税込)で取り扱われています。

今回のクーポンの引換期間は5月10~31日。店内飲食に加えテイクアウトメニューの購入でも取得できます。ただしデリバリーサービスやモバイルオーダーサービスは対象外。券売機店舗では食券と一緒にスタッフに渡すことで使えます。なお一部の店舗ではクーポンの配布はされませんのでご注意を。