ほっともっとグリル「ねぎ塩豚カルビプレート」

ほっともっとグリルで、オーブンでグリルした野菜と肉を旨塩だれで楽しめる「ねぎ塩豚カルビプレート」と「ねぎ塩豚カルビプレート(キムチ付き)」が5月12日に発売されます。※ ほっともっとでは販売されません

「ねぎ塩豚カルビプレート」は、豚カルビ肉をあっさりとした旨塩だれで味付けし、キャベツと一緒にオーブンで焼いた商品。旨塩だれは、瀬戸内産の藻塩に日高昆布とかつおの旨味を加え、大粒の黒胡椒とガーリックを効かせ、ごま油などで風味良く仕上げられています。オーブンで焼いて甘みが感じられるキャベツとねぎ塩豚カルビに添えられているのは、小ねぎとフレッシュレモン。爽やかな味わいが暑くなるこれからの季節にぴったりです。価格は650円(税込、以下同じ)。

ほっともっとグリル「ねぎ塩豚カルビプレート」

「ねぎ塩豚カルビプレート(キムチ付き)」は、しっかりとした味付けの豚カルビ肉に、キムチの辛味と酸味が絶妙にマッチ。味わいの変化を楽しめます。価格は750円。

ほっともっとグリル「ねぎ塩豚カルビプレート(キムチ付き)」

ほっともっとグリルでは、弁当のごはんをプラス100円でガーリックライスに変更可能。フライドガーリックが混ぜ込まれたガーリックライスは、ねぎ塩豚カルビとの相性も抜群です。

ほっともっとグリル「ねぎ塩豚カルビプレート」ガーリックライス変更