ゴディバ カップアイス「宇治抹茶とバニラにチョコレートソースを添えて」

ゴディバ カップアイス「宇治抹茶とバニラにチョコレートソースを添えて」が、全国のコンビニエンスストアで4月27日から販売されています(一部の店舗をのぞく)。価格は298円(税別)。数量限定。

ゴディバ カップアイス「宇治抹茶とバニラにチョコレートソースを添えて」は、上質なチョコレートと厳選した素材で作り上げた、コンビニエンスストア限定カップアイスの新フレーバー。抹茶本来の旨味・苦み・渋みが贅沢に味わえる宇治抹茶アイスクリームと、コクのある濃厚な味わいと優しい口当たりが特徴のバニラアイスクリーム、こだわりのベルギー産ダークチョコレートが使用されています。味に深みのアクセントを加えるのがチョコレートソース。それぞれの美味しさが折り重なることでできる重奏的な味わいを堪能できます。

ゴディバ カップアイス「宇治抹茶とバニラにチョコレートソースを添えて」

ゴディバ ショコラティエが贈る、抹茶×バニラ×チョコレートソースの魅惑の組み合わせを味わえる一品。おうち時間のプチ贅沢に、ゴディバならではの上質なアイスクリームを楽しんでみてはいかがでしょうか。