ローソン「亀田の柿の種 レモン味」

亀田製菓から、「30g 亀田の柿の種 レモン味 100%」と「55g 手塩屋ミニ レモン味」がローソン(ローソンストア100をのぞく)で販売されています。数量限定。

「甘くなく、飲み飽きしない」をコンセプトにEXILEメンバーが監修して作りあげた“LEMON SOUR SQUAD”は、レモンの皮まで丸ごと絞ったような濃厚なレモン感が特徴のレモンサワーです。LDH JAPANと宝酒造とローソンの3社により共同開発され、2020年1月1日の発売時には販売本数が1か月で100万本を突破した大ヒット商品。


「亀田の柿の種 レモン味」は、発売から55年の伝統を誇る「亀田の柿の種」と“LEMON SOUR SQUAD”のコラボレーション商品。レモンの爽やかな酸味とほろ苦さをたっぷりと味わえる、“LEMON SOUR SQUAD”にぴったりな味わいです。レモンの美味しさを存分に楽しめるよう、ピーナッツを入れず柿の種100%で仕上げられています。価格は130円(税込、以下同じ)。

ローソン「亀田の柿の種 レモン味」

「手塩屋ミニ レモン味」は、だしが決め手の「手塩屋」と“LEMON SOUR SQUAD”のコラボレーション商品。「手塩屋」自慢のだしが、レモンの爽やかな酸味とほろ苦さを引き立て、“LEMON SOUR SQUAD”にぴったりな味わいです。価格は130円。

ローソン「手塩屋ミニ レモン味」