喫茶店に恋して。「ティラミスショコラサンド」

喫茶スイーツブランド「喫茶店に恋して。」から、人気商品「ティラミスショコラサンド」の “たなかみさき限定パッケージ” が復活販売されています。6枚入りで、価格は788円(税別)。

喫茶スイーツブランド「喫茶店に恋して。」の定番スイーツ『ティラミスショコラサンド』から、“たなかみさき限定パッケージ”が復活します。なくなり次第終了。

中身の「ティラミスショコラサンド」は、エチオピア産コーヒー豆から生まれるやさしい味わいの「コーヒーショコラ」と、欧州産マスカルポーネチーズを練りこんだコク深い「マスカルポーネショコラ」。きめ細かな泡でクリーミーに仕上げた2つのショコラを、ぷっくりしぼって交互に並べ、“喫茶店の世界”をココアパウダーで描いたサクサクの薄焼きクッキーで挟み込んだもの。口の中でとろけてはじめて完成するティラミスの味わいが楽しめます。

喫茶店に恋して。「ティラミスショコラサンド」

人気イラストレーターのたなかみさきさんが、このお菓子のためにイラストを描き下ろし。“コーヒーや紅茶を飲みながら、お気に入りの本を読みふける喫茶店のひととき”をテーマにしています。さらに文庫本モチーフのデザインには、いたるところに遊び心が満載。裏表紙や中身にも仕掛けがたくさん詰まった、こだわりのパッケージです。