ゆで太郎「ぶっかけなめこそば」「小柱と水菜のかきあげそば」
(画像の出典はすべてゆで太郎公式サイト)

ゆで太郎に新メニュー3種類が登場することが公式サイトで発表されました。「ぶっかけなめこそば」「小柱と水菜のかきあげそば」「小柱と水菜のかきあげ丼セット」が5月1日から取り扱われます。

ぶっかけなめこそばは、たっぷりなめこのつるっとした食感が楽しめるさっぱりした冷しそばとなっています。生のなめこから店内で仕込まれます。

小柱と水菜のかきあげそばは数量限定メニューで、「不動の人気」のかきあげがのせられていることが打ち出されています。温かいそばと冷たいそばが選べます。

小柱と水菜のかきあげ丼セットも数量限定。かきあげがごはんにのせられた丼とそばの組み合わせ。こちらも温かいそばと冷たいそばが選べるようになっています。

ゆで太郎「ぶっかけなめこそば」「小柱と水菜のかきあげそば」

ゆで太郎「ぶっかけなめこそば」「小柱と水菜のかきあげそば」

店舗により販売期間が異なるほか、一部店舗では取り扱われません。ゆで太郎の店舗には「信越食品」と「ゆで太郎システム」の2系統があり、今回の新メニューはゆで太郎システムから発表されたもの。最寄り店がどちらの系統かはゆで太郎の公式サイトから確認が可能です。また詳細については店頭のポスターまたはスタッフに確認するよう案内されています。なお「松山北吉田店」では4月23日より登場します。

それぞれの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ ぶっかけなめこそば 560円
・ 小柱と水菜のかきあげそば 580円
・ 小柱と水菜のかきあげ丼セット 680円