「しろくまみたいな しろくまジェラッテ」猿田彦珈琲スイーツドリンク

猿田彦珈琲の振って混ぜて楽しむスイーツドリンク「ジェラッテ」の新フレーバー「しろくまみたいな しろくまジェラッテ」が4月29日に発売されます。価格は830円(税込、以下同じ)。持ち帰りで815円。販売期間は6月30日まで。

「しろくまみたいな しろくまジェラッテ」は、2020年9月に発売されたスイーツドリンク「ジェラッテ」シリーズの第五弾。ぷるんとした触感が楽しいミルクプリンをベースに、全10層のフルーツゼリーやかき氷などで構成された、見た目にも色鮮やかなドリンクです。

ごろっとした果肉入りのみかんゼリーやパインゼリー、歯切れの良い食感の牛乳寒天、果汁ピューレを使用したさくらんぼゼリー、氷の粒が小さくなめらかなココナツミルク入り練乳かき氷、大納言を使用したかのこ豆、そしてミルクフォームの上にさくらんぼをトッピングし、仕上げられています。まるで白くてふわふわとしたシロクマの様な、チャーミングな「ジェラッテ」です。

また、「しろくまみたいな しろくまジェラッテ」をイメージしたオリジナルキャラクター「ミルキーくん」のステッカー付き専用ボトルで提供されます。

※ 豆屋別館、オキーニョ by 猿田彦珈琲を除きます