パパブブレ「世界一甘いキャンディ」砂糖の一万倍の甘さ

パパブブレから、天神地下街福岡店のリニューアルを記念して「世界一甘いキャンディ」が4月29日に発売されます。

パパブブレのキャンディは熟練した職人の手作りが特徴であるため、他のキャンディにはない食感や味わいがあります。その食感や味わいを一度体験するとリピーターになる方が多いことから、試食コーナーをより充実させました。

試食コーナーの充実を記念して、同量の砂糖の一万倍の甘さを持つというネオテームを使用したキャンディを開発。それだけ強い甘味でも美味しく楽しめるよう、職人が工夫したパパブブレらしいキャンディに仕上げられています。

加えて、キャンディ制作パフォーマンスもYouTube再生回数が3,000万回を記録する人気となっていることから、キッチンと店舗をネットでつなぎ、キャンディ制作をライブで楽しめるように43インチ液晶ディスプレイを設置。同時に、動画で職人が実際に使用している道具を取り寄せて、キャンディを職人のようにカットして持ち帰ることができるサービスを開始します。

なお、今回のリニューアルオープンから1か月間、カット体験用キャンディを2袋購入すると「世界一甘いキャンディ(“HAKATA”の文字入り)」が半袋分プレゼントされます。※ 限定数達した場合は異なるデザインのキャンディをプレゼント

注記:(世界一甘い)は「世界一甘いキャンディ」の商品名に含まれるため、そのまま表記しています