はま寿司「はまっこセット」すみっコぐらしのおもちゃ・バウンドボール

はま寿司で展開されている「はまっこセット」のおもちゃに、多くの人から好評の“すみっコぐらし”が登場します。はま寿司限定デザイン。

「はまっこセット」は、マグロとサーモン、イクラがたっぷり入った「はまっこ丼セット」(528円、以下全て税込)、「はまっこうどんセット」(418円)、「はまっこドリンクセット」(308円)の全3種類がラインナップ。全てのセットでコーラやアップル100%ジュースなど6種類から選べるドリンクとミニゼリー(3個)、専用ガチャマシーンのコインが付いています。※ ゼリーの種類は選べません。


はま寿司「はまっこ丼セット」

今回、はま寿司のユニフォームを着た限定デザインの“すみっコ”たちが、専用ガチャマシーンのおもちゃに登場。暗い場所で光を当てるとキラキラ光る「キラキラネームストラップ」は、“しろくま”や“ぺんぎん?”など全6種類が用意されています。また、光に当てると暗い場所で光る“バウンドボール”も新登場。

※ 「はまっこセット」は誰でも注文できます。
※ 「はまっこセット 」は店内のみの提供となります。
※ ガチャマシーンの景品は構造上、同じ商品が続けて出る場合もあります。
※ 数量限定のため、販売状況によっておもちゃが変更になる場合があります。